人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲームでのいろいろ


by earis555

なんだこれは!

なんだこれは!_e0022314_753153.jpg

みんなで時計4Fに行く前に、私と似た名前の人にあった。
同じかと思ったら、少し違った。

その後、少し狩りをして、97%になりました('ー`)ノ
あと3%で96歳です。
そして一旦仕事落ちして、さー寝よう!と思ったら、リアルお友達から「らぐる!」とメール・・・。小一時間お付き合いしました。

なんだこれは!_e0022314_7551380.jpg


昨日から狩場をおもちゃに変えたら、あがるのが早くなりました。
今52/39のようです。
あと少しで転職だけど、RO初心者で、ほとんど私の護衛つきでここまでやってきた彼が、アサシンの転職試験をできるのか…。かなり心配です(笑)。
私がアサを作ったとき、結局できなくて、とあるお方にやってもらったんだよね(笑)。
まー、普通のゲームは普通にやっている人だから大丈夫だと思うけどー。
ROのことを知らないと答えられないものとかあるからね。

しかし、このおもちゃ、なんか変??

なんだこれは!_e0022314_7571262.jpg


定期的に、画面が波うつんだよね!!これなに?
ここでしかならないんだけど。
by earis555 | 2005-07-15 07:57 | RO日記(えありす)