人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲームでのいろいろ


by earis555

The Sign 「九つの世界の象徴~魔王の嘆き」

オゼという陰気な男がいる。本名はガングルラティといい自らを死者の主ヘルの僕だという。彼の案内でヘルの元へいき、アングルボタの魂と引き換えに象徴の力を一度だけ使うことを許された。
The Sign 「九つの世界の象徴~魔王の嘆き」_e0022314_20295317.jpg

そしてセリンに会いに行くと魔女がダークロード復活を企んでいて、世界を滅ぼす危機を回避する為に象徴を貸して欲しいといってきた。だが、本当は彼女が自分の願いを叶える為に魔王の復活を企む本人だった。願いとは死者の世界からもう一度生ある者になりたい・・・しかし、それを許せば世界が破滅する、彼女を止める為召喚されたダークイリュージョンを倒し再びセリンをニブルヘイムに帰した。
ヴァルキリーに会いに行くと魔王復活阻止を感謝され、選ばれた勇者の証としてThe Signを貰う事ができた。あとはこれをメッツ氏に研究させ、大陸最高の鍛冶師が加工してようやく完成。
The Sign 「九つの世界の象徴~魔王の嘆き」_e0022314_20335351.jpg

次は再びヘルの元にいき、スタージュエルを見せるとこれを本来の姿に戻してくれた。これは神々の涙ではなく・・・・
The Sign 「九つの世界の象徴~魔王の嘆き」_e0022314_20355311.jpg

まあ、ゲフェニアへいける通行証みたいなものですね。結構長い様で終わってみるとあっという間だったなぁ、このクエスト。スナイパの攻撃力UPにはあともう一つ欲しいんで今度はBSで挑戦すっかな。てかBSでダークイリュージョン倒せるのかが不安だ・・・・聖斧買うかな・・・
by earis555 | 2005-11-24 20:41 | RO日記(YAN)