ラグナロクオンラインゲームでのいろいろ


by earis555

The Sign 「ヴァルキリー~グラストヘイム最下層」

神殿へいきヴァルキリーに会う。だが、詳しい事は何も教えてくれない。勇気を示せば選ばれし者になれる、神々はいつもみています。再び死者の街へ訪れる。そして威圧感のある男から情報を買うことになる。巨人族の女アングルボタ。それこそが死者の主の母親でありロキ等三人の子らの母親だった。彼女はその罪により神々に捕らえられ地上の一番深い場所に封印されたという。さらに男は封印の場所も知っていた。
大きな4時、大きな10時、小さな6時、とても小さな11時。さらに封印を解くにはとても硬く重い強い武器が必要とも教えてくれた。Lv4武器の少女の日記と装備を整えるとすぐに一番深い場所、グラストヘイム最下層へと向かった。一人でこの場所にくるのはすごく危険でミノタウロスのスタン攻撃に何度死にかけたことか・・・なんとか封印の場所をみつけ解除するべく叩く。多めに持ってきた罠も尽きかけた頃ようやく四つの魂のかけらを集めることができた。かけらは一つになり語り掛けてくる。
「私の魂を君に預けよう、私を死者の主に導いてくれ」
e0022314_2303422.jpg

彼女もそれを望んでいるのか、死者の主に会うべく、死者の街に向かう。
[PR]
by earis555 | 2005-11-23 23:05 | RO日記(YAN)